FC2ブログ



長崎県立諫早商業高等学校サッカー部のブログです。

Prev  «  [ 2020/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

K

Author:K

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

始動

今日から新チームがスタートしました。グラウンドに出る時間が遅くなりましたが、自分達で練習に取り組んでいました。意識の高さが見られたことはよかったと思います。これからどんなチームになっていくのか、楽しみです。
監督も今日は練習に出られない状態だったので、練習後に少し話をしました。『今の気持ちを忘れないこと』『続けていくこと』『普段の生活をもう一度見つめ直すこと』などの話をしました。また選手権後、たくさんの方々に労いの言葉と同時に新チームへ激励の言葉をいただいたことも話しました。新チームへの期待が大きいこと、新人戦のこと、そして先輩たちが頑張ってきた、県リーグ1部を守らなければならないこと…そんな話を受け止めるかのように、真剣な表情で聞いてくれました。キャプテンもまだ決まっていませんが2年生を中心に頑張ってくれると思います。

練習の途中である部員に「昨日は何をして過ごした?」と聞くと、『文化祭の買い出しをしてから、走りました!』と返事が返ってきました。終了のホイッスルはスタートのホイッスルでもあるのです。全体の始動は今日であっても、すでにスタートさせている部員もいます。これから厳しい練習のなかで、心身共に成長していく姿を見守りながら頑張っていきます!

C

omments

ゴールを目指せ!
頑張る人を見ると応援したくなります。目標を目指し、コツコツとひた向きに頑張る事…誰にでも出来ることではありませんが、やり遂げたゴールの先にはきっと素敵な結果が待ってます!新チームのみなさんキバッテください!応援に行きます!!

応援団 URL | 2011/10/31 22:35 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kanshofootball.blog135.fc2.com/tb.php/292-a68423e9


リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR