長崎県立諫早商業高等学校サッカー部のブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

K

Author:K

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

高総体準々決勝結果(2017)

本日の結果をお知らせします。

◯諫早商業(2-1)長崎南山●
【得点者】須田・鍬塚

高総体でのベスト4は久しぶりです。先制しますがすぐに同点とされ、後半も残りわずかとなり延長になるかなと思っていたところでキャプテン鍬塚の逆転ゴール\(^o^)/振り替えれば高総体の1週間前まで本当にチーム状態が悪くて、初戦もどうかと心配するほどでした。今日も危ない場面が多くありましたが、ギリギリのところでみんなで粘り強くプレーしていました。この頑張りが諫商サッカー(^^)だよね。何だか忘れていたものを思い出させてくれたような感じです。厳しい試合で勝つことはチームを成長させてくれます。明後日の準決勝も思いっきり諫商らしいサッカーを!皆さんの応援もよろしくお願いいたします。

他の結果は下記のとおりです。
◯長崎総附(8-0)海星●
◯国見(1-1・延1-0)鎮西学院●
◯長崎日大(4-0)島原商業●

準決勝
6月8日(木)
長崎市営ラグビー・サッカー場
11:00 長崎総附vs国見
13:00 長崎日大vs諫早商業

C

omments

ベスト4おめでとう㊗️
高総体ベスト4おめでとうございます!
西先生の元、部員の皆さんの頑張りを誇りに思います。自分もサッカーから離れてしばらくなりますが西先生のお陰で諌早商業でサッカーが出来ました。
最後まで頑張って下さい!応援しています。

益田 URL | 2017/06/07 18:11 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kanshofootball.blog135.fc2.com/tb.php/1300-ea0a2073


リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR