長崎県立諫早商業高等学校サッカー部のブログです。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

K

Author:K

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

県リーグ1部第7節結果(2017)

本日の結果をお知らせします。

◯諫早商業(3-2)猶興館●
【得点者】不老・須田・鍬塚

前半、決定的なチャンスの場面が何度かありましたが、決めることができずになかなかリズムを掴めません。前半を1-2で折り返し、後半の74分に追いつき、84分に逆転しますがピンチの場面が何度もありました。久しぶりに勝てたのは良かったものの、何かすっきりしない感じです。しばらく見れてなかったのもありますが、今日のゲームを近くで見ながらチームがバラバラのような感じを受けました。思うようなプレーにならない苛立ちをお互いにぶつけているかのような。なかなか勝てない状況が続き、自信や冷静さを失っているように見えました。高総体まで約3週間となります。どんな気持ちで毎日の練習に取り組むか、チームのために一人ひとりができることは何なのかを考えながら練習の質を高めてほしいと思います。

今日は母の日でしたね。それぞれに感謝の気持ちを伝えて下さいね。私も諫商マネージャーからカーネーションをもらいました(*^^*)ありがとう🎵

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kanshofootball.blog135.fc2.com/tb.php/1292-72d3b96f


リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR