FC2ブログ



長崎県立諫早商業高等学校サッカー部のブログです。

Prev  «  [ 2020/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

K

Author:K

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

第60回卒業証書授与式

明日は、いよいよ卒業式ですね。
何を書こうかなと考えていたら、3年前の合格者説明会後のことを思い出しました。いつも監督と私が座っているピロティのところに練習を観に来た新1年生が2人。まだ中学の学ランで、『◯◯中学校の◯◯です。よろしくお願いします!』と挨拶をしてくれました。すごく緊張した様子で初々しかったな~(笑)その2人とは、大輝と望です。もう覚えてないかな。

もうひとつは広島遠征のときのこと。広島に着いてから、ホテルの方に教えてもらったコインランドリーをスマホ片手にみんなで必死に探したな。やっと見つけたコインランドリーはすでに営業が終わってて(T_T)途方にくれかけたけど、運よく目の前にあったホテルのコインランドリーを使わせてもらうことができました。0時すぎまでかかって( ̄0 ̄;)次の日はちゃんとコインランドリーで洗濯できたんですけど、強面のおじさんが入ってきた一瞬、みんなが固まってしまって…しかも、みんながおじさんをジロジロ見るから、私の方が緊張したな。その後、みんながいなくなってから、強面のおじさんと2人っきりに(*_*)でもすぐに『どちらからですか?』と私に笑顔で話しかけてくれたんです。内心はバクバクでしたけどね。見た目って大事です(笑)


卒業おめでとうございます。諫早商業での3年間はどうでしたか?目標を掲げ、直向きに取り組む姿勢は素晴らしいものでした。仲間を大切にして相手を思いやる気持ち、素直さ、そして『ありがとう』と伝えられるところが3年生のいいところ。卒業はゴールみたいだけど、新しいスタートラインに立っています。それぞれの夢に向かって頑張れ!応援しています。たくさんの思い出と感動をありがとう(*^ー^)ノ♪

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kanshofootball.blog135.fc2.com/tb.php/1138-84e68483


リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR